小さな節約は心が狭くなります。なるべく大きな節約をして、小さなことにこだわらない余裕を手に入れてください。


by ignitionp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

靴は高い方がいい。

朝、犬の散歩をしている時。

どうも、いま履いている靴は足の裏が痛いなぁ、
と思っていたら、やっぱり底が薄くなって、
ぺらっぺらだった。

よく見たら、穴が開いていた。

ええぇぇぇ〜〜、
これまだ買って3〜4ヵ月しか経ってへんでぇ。
ショック、ショック、タイムショック! ファッ!

780円じゃあかんのかなぁ。

仕方が無いので、ホームセンターに買いに行ったけど、
780円で売ってなかった。

靴屋に行かないのが、私のエラいところだ。

悩む…………悩む…………高い…………どうしよう
…………ええい…………買ってしまえ…………あぁ〜
…………大金だぁ〜…………980円。

安いがな!

ええぇぇ〜、200円も高いでぇ。

ちなみに、トレッキングシューズなので、
歩きやすいはずだ。

で〜もなぁ、980円でトレッキングシューズがあるか?
無いなぁ〜。まぁ、ええか!
気分で乗り切れ!


かなり前に買った、外出用のスニーカーはいまだ健在。
まだまだ履けそうだ。

やっぱ、980円は丈夫やなぁ〜。

これと同じものを買っておけば良かった。

マジックテープタイプなら、680円で売ってるけど、
あまりにも貧乏っぽい。

私にもプライドがあるので、せめて780円だ。

低いプライドやなぁ〜。

以前通販で買った、
180円のスニーカーは足の裏が最初から痛かった。
ありゃ、ダメだ。

さぁ、明日からおニューの靴で、お散歩に出かけよう。


■人気ランキングに参加しています。
 1クリックをお願いいたします。
ブログランキング
[PR]
by ignitionp | 2010-05-29 10:49 | 楽しい節約